ページ

2016年7月15日金曜日

どんどん狂ってくるみなさまのNHK

有働アナ 衝撃下ネタに「レッドカード」 視聴者苦情にイノッチも謝罪
スポニチアネックス 7月15日(金)15時0分配信

  NHKの有働由美子アナウンサー(47)が15日、同局「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演。披露した下ネタについて視聴者から非難を受け、共演の「V6」井ノ原快彦(40)とともに謝罪する場面があった。

 この日は、歌舞伎俳優の尾上松也(31)をゲストに迎えトークを展開。「あー、やっちゃった」と題した失敗談として、松也に続き有働アナも「やらかした」経験を明かした。

 ゴルフの打ちっぱなしのデート。当日はお腹の調子が悪かったといい「ピーピーだったけど、キャンセルもできないし」と注意をしながら球を打ち続けたという。それでも、打ち終わってトイレに入った瞬間に粗相。高級な下着を着けていたこともあり「洗ってもう一度はくか、ジメジメするか…と悩んだことがある」とぶっちゃけた。この衝撃の告白に、松也は「あさイチで話していいの?」と驚き、井ノ原も「そこまで(言って)とは言ってない」と苦笑いする始末だった。

 当然、番組の終わりには視聴者からお叱りの声が。届いたファクスには「朝からする話ではない。レッドカード」「リアルすぎて聞きたくもない。ゲストに失礼」の言葉が並んだ。平謝りする有働アナに井ノ原は「僕も(有働アナに)話を振っちゃったから。サービス精神がある人って、その上をいかないとって思っちゃうから。私からも謝らせていただきます」とフォロー。有働アナも「恥をかいた上に怒られてしまった」と反省した様子で、最後は2人で頭を下げていた。

▲:山梨の連日連夜住宅街カーセックスアナウンサーカップルといい、室蘭の愛人クラブ女子アナといい、みなさまのNHKのセックス狂い(この有働の一件も内容はそういうこと・勝負下着って何のためあるのかは誰でも理解できる)は止まらないのだろう。