ページ

2016年3月27日日曜日

資料 自民党の学級崩壊 その2 溝手顕正



 宮崎謙介に関して溝手顕正の発言。「うらやましい人もいるんじゃないか」について、元記事。

2016.2.16 12:13 産経新聞
【不倫・宮崎議員辞職表明】
「お騒がせしました」…自民・溝手参院議員会長が“陳謝” 「うらやましい」発言で
 自民党の溝手顕正参院議員会長は16日午前、都内で行われた自民、公明両党の参院幹部会合で、自民党の宮崎謙介衆院議員が不倫を認めて議員辞職を表明したことに伴い「うらやましい…人もいるんじゃないの」と発言したことについて「お騒がせしました」と“陳謝”した。
 溝手氏は12日、首相官邸で記者団に発言。その後、「宮崎(謙介)という名前すら知らない。(記者が)宮崎の何とかと言ったかもしれないが、それに答えたつもりはない」と述べ、撤回していた。

▲:なぜかこの発言、溝手顕正のウィキにはまだ掲載されていない。