ページ

2016年2月20日土曜日

気になったニュース ひき逃げ医師 コリアン暴力団民主党

連続ひき逃げで医師逮捕 過失傷害など容疑 浜松中央署
(2016/2/19 07:59)静岡新聞
 浜松市西区で17日発生した連続ひき逃げ事件で、浜松中央署は18日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の疑いで掛川市杉谷南、医師の男(53)を逮捕した。
 逮捕容疑は17日午後3時55分ごろ、浜松市西区神原町の市道交差点で乗用車を運転中、同市中区の女性会社員(25)の乗用車と衝突して逃走した後、約350メートル北の西区伊左地町の市道交差点で中区の女子高校生(17)の自転車と衝突し、そのまま逃走した疑い。女性会社員と女子高生は軽傷を負った。
 容疑者は「ひき逃げしたことは間違いない」と容疑を認めている。
 同署によると、乗用車前面の部品など現場の遺留品や目撃情報などから容疑者の乗用車を割り出した。18日午後、現場から2キロほど離れた団地近くの路上で、車に貼っていたステッカーをはがしている容疑者に署員が職務質問し、発覚したという。

▲:53歳の医師が乗るような車ではないだろう。ステッカーだらけ。屋根の上の装置は何なのだろう。





ひき逃げで静岡の医師逮捕 2人軽傷、改造車で
中日新聞 2016年2月19日 01時00分
 浜松市内の交差点で乗用車と自転車に改造車をぶつけ、2人にけがを負わせて逃げたとして、浜松中央署は18日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、静岡県掛川市内の内科医(53)を逮捕した。調べに「ひき逃げしたことは間違いない」と容疑を認めているという。
 同署によると、内科医は掛川市内の病院に勤務。車の改造が趣味で、浜松市にも改造車に関する用件で来ていた。
 逮捕容疑は17日午後4時ごろ、浜松市の市道交差点で、運転していた乗用車と女性会社員(25)の車が衝突したのにそのまま逃走するなどした。

▲:驚いたのは、これだけ悪質な交通事故を起こした犯人が逮捕されているのに、犯人の実名が出ていないことである。ひき逃げして証拠隠滅をせっせとやっていたところで警官に職質されて逮捕された。この悪質な犯罪者の名前は、しかし、NHKではちゃんと放送していた。



女性2人をひき逃げ医師を逮捕 NHKニュース
17日夕方、浜松市西区の交差点で女性2人がひき逃げされて軽いけがを負い、警察は18日夜、掛川市の53歳の勤務医をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは掛川市に住む内科医の小野祐希容疑者(53)です。
警察によりますと、小野医師は17日夕方、自分の車を運転中に浜松市西区神原町の交差点で25歳の会社員が運転する車と衝突したあと、350メートルほど離れた別の交差点で、自転車の17歳の女子高校生をはねて逃走したとして、ひき逃げなどの疑いがもたれています。
2人は病院に運ばれましたがいずれもけがの程度は軽いということです。
警察は現場周辺の聞き込みなどから小野医師が関与したとして事情を聞いたところ、容疑を認めたことから18日夜、逮捕しました。
警察によりますと、小野医師は掛川市内の病院で内科医として勤務していますが、17日は浜松市内から帰宅途中に事故を起こしたということで、警察で詳しい事故のいきさつを調べています。
02月19日 10時14分








「トイレに行かせる時間を与えないのは前代未聞」 首相、野党に恨み節漏らす 
http://www.sankei.com/politics/news/160219/plt1602190044-n1.html 

 安倍晋三首相は19日の衆院予算委員会で、トイレに行くために席から離れようをしたところ、野党側に阻止されたことから「トイレの時間も与えないのは前代未聞だ」と恨み節を漏らした。 

 騒動が起きたのは、維新の柿沢未途氏が日本版「最低生活保障」(ベーシックインカム)について提案した場面。首相はトイレのために席を立ったが、柿沢氏が「行ってもいいけれど(質問時間を計測する)時計を止めてください」と竹下亘委員長(自民党)に要求し、首相はいったん席に戻った。 

 その後、柿沢氏の質問が一区切りしたところで、竹下氏の指名を受けて麻生太郎副総理兼財務相が答弁に立つと、首相はすかさず席を外した。柿沢氏が首相答弁を求めているのに麻生氏が答弁する展開に、民主党の山井和則筆頭理事は「おかしい」などと竹下氏に詰め寄り抗議した。 

 しかし、麻生氏が山井氏に「座ったら?」と声を掛けて、そのまま質問に答えた。トイレから戻ってきた首相は答弁に立ち「軽減税率を前代未聞と言っていたが、トイレに行かせる時間を与えないのは前代未聞だ」と述べた。

関連 
民主、維新による安倍首相のトイレ阻止、おおさか維新・松浪氏「衝撃受けた」 
http://www.sankei.com/politics/news/160219/plt1602190055-n1.html
民主党 中川氏「甘利が睡眠障害になった!攻勢を掛けていきたい。安倍を睡眠障害にしてやる!」 
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1455618488/

▲:コリアン暴力団労働組合のための民主党らしい、クズたちがやりそうなこと。