ページ

2016年1月11日月曜日

今度は肉体を乗っ取られました・香山リカ(@中塚尚子)

下の写真は、ここからの引用。


▲:前回はツィッターを乗っ取られ、今回は間違いなく肉体を乗っ取られたのだろう。
 誰か、いいエクソシストを紹介してやったらいいのに。
 一緒に働いたことがあり、きっと知り合いなのであろうと思われる北大医学部精神科久住一郎教授とか、相談に乗ってあげればいいのに。同門会の名簿にも出ているのだし。
 それはともかく、こんな人物が精神疾患の患者の治療に従事しているのかと思うと恐ろしくなる。
 詳しいことは知らないけれども、学位を持っていなければ立教大学の教授に中塚尚子がなることはできなかっただろう。
 その意味で、こんな女に学位を与えた北大医学部精神科教室の罪は大きいと個人的に思う。
 当時の教授は山下格。山下格と中塚尚子の父親は、北大医学部の同期である。

 日本の社会でものをいうのは、カネ(東京医大を卒業するには少なくとも数千万の金が必要だっただろう)とコネなんだなと、この女(中塚尚子)を見るたびに思う。

 挙句の果てが、ばばぁ呼ばわりされて、中指立ててこの形相である。
 きっと「あのときは肉体を乗っ取られていた」と言うのかもしれない。

 何回結婚して離婚したのかは知らないけれども、心の闇は深そうな、そんな形相の女性である。