ページ

2015年11月27日金曜日

連合北海道の愚かさ


▲:安倍政権の暴走云々のバカ話で盛り上がる前に、連合北海道は児童買春などの猥褻犯罪者をもう二度と出さないように内部点検をすべきだろうに。


http://wakkanaipress.com/2015/09/08/11478
猥褻行為で逮捕 連合宗谷会長の宗谷中事務職員
投稿日:2015 年 9 月 8 日 | カテゴリー:ニュース
 旭川中央署は5日、声問5、宗谷中事務職員の村元秀樹容疑者(52)を道迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕した。
 同署によると、旭川に帰省していた村元は7月19日午後3時前、旭川市内のデパートで被害者の30代女性に声をかけ、自身の携帯電話に保存していたわいせつな画像を見せて立ち去った。防犯カメラの映像と村元が被害者女性に身分に繋がるような話をしたことから特定され、村元は容疑を認めているという。
 村元は連合宗谷・稚内の会長を務めており連合の多賀事務局長は「俄かに信じがたい。詳細を待たなければ対応しようがない」と話していた。
 宗谷中では5日夕方、石川校長らが保護者を対象にした謝罪会見をしており、本紙の取材に対して石川校長は「決してやってはならないこと。積極的に仕事に打ち込んでいた人だけに残念」とコメントした。

 市の表教育長は「学校教育に携わる者としてあるまじき行為。被害者はじめ地域の方々には大変申し訳なく思っています」とし、岡村宗谷教育局長は「教育に対する信頼を損なうものであり遺憾。事実関係を確認し厳正に処分していきたい」とそれぞれコメントしていた。


http://doumin.exblog.jp/22236851/
連合北海道宗谷地域協議会の会長で、
北教組宗谷支部の副支部長でもある中学校事務職員が、
平和憲法やら基本的人権やらを叫びつつ、
少女とみられる裸の画像や動画を100点以上保有しており、
旭川市のデパートで買い物客と思われる女性を呼び止めて(7月19日午後3時前)、
「この子に似合う下着を買いたい」「中3なんだよね」
などと話しながら裸の画像を見せ逮捕・起訴されていたばかりか、
その前日には児童買春(7月18日)までしていたとはね。
恐ろしい・・・。



 「安保法案という重大な案件なのに、(猥褻犯罪で)逮捕された代表名のまま請願を出そうとするのは常識がなさすぎる」
 まさに、常識の無い、腐った連中がやっている組織が連合北海道なのである。