ページ

2015年7月16日木曜日

コリアンTBSが「市民」として紹介した女性が中核派活動家

http://eiji.txt-nifty.com/diary/2015/07/post-12c0.html
※ 【過激派】TBSがインタビューした安保法案反対の女性が中核派だと判明…国会周辺デモ(画像)

http://hosyusokuhou.jp/archives/44776613.html

(引用終わり)

 上の保守速報の画像をまとめたものが下の画像。



 テレビ東京が中核派女性として紹介した人物が、TBS番組の中では日本の普通の(?)若者を代表してこの国の行く末を憂いているということが判明。さすが金平茂紀@旭川出身の恐らくコリアン系と考えられる世論工作員 たちTBSのやっていることにぶれはない。沖縄では反日活動を煽り、日本ではテレビを通じて社会混乱に火を付けようとしている。こうしたコリアンや過激派左翼や労働組合、それに手を貸す暴力団(コリアン系が多い)がやっていること・たとえば国会前の怒声罵声デモも、彼らにとっては「戦争」の一部となっているのだろう。「平時の戦争」をやっている連中が、軍拡を続け武力で国際秩序を変えようとしている中国・北朝鮮、そして何より蝙蝠のように中国にへつらっている韓国と、日本が戦うようなことがないようにと工作活動を続けている。
 もちろん、コリアン・暴力団・労働組合のためにある日本の民主党も、金平茂紀や中核派(もちろん革マルも加わって)と同じ戦列を組んで、日本を滅ぼそうとしているのだろう。