ページ

2015年4月22日水曜日

さすが革マル脳枝野

2015.4.22 16:27 産経新聞
【官邸屋上に「ドローン」】
枝野氏「自衛隊海外派遣にうつつぬかす前に対策を」
 民主党の枝野幸男幹事長は22日の記者会見で、首相官邸の屋上で小型無人飛行機「ドローン」が発見されたことについて「現行制度では首相官邸、国会、皇居などの上空を自由に飛んでも法規制がないと思われる。悪用する人がいれば皇居などがターゲットにされかねない」と述べた。
 枝野氏はその上で「自衛隊の海外派遣などにうつつをぬかしている前に、対策をしっかりとやるべきだ」と語り、安倍晋三政権の対応を批判した。

▲:さすが革マルと覚書を交わした枝野である、まるで常人には思いつかないような発想で生きている。ドローンによる初めての放射能テロが起きても、自衛隊海外派遣にからめて安倍首相を批判するとは。
 何が起きても「革マル脳」の枝野幸男は、こうしたバカな発言を繰り返してゆくのだろう。
 民主党の本領発揮といったところか。

PS 革マル脳枝野の続き。
2015.4.22 20:41 産経新聞
枝野氏「首相の方が、よほどガキの議論」 首相の憲法認識めぐる批判に反論
 民主党の枝野幸男幹事長は22日の記者会見で、憲法改正の議論に関し「『GHQ(連合国軍総司令部)の素人がたった8日間で作り上げた代物』という方が、よほどガキの議論だ」と述べ、安倍晋三首相を批判した。

 首相は20日のBSフジ番組で「私の憲法に対する認識がおかしいから議論は嫌だと言っているが、子供じみた議論だ」「ふまじめな態度と言わざるを得ない」と民主党を批判していた。岡田克也代表は「安倍さんが首相である間に憲法改正の議論はしたくない」と繰り返し強調している。