ページ

2015年1月24日土曜日

西早稲田2を通して、後藤健二 倉本聰 植村隆 が繋がること




グーグル <後藤健二 西早稲田2>
から
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5709.html

グーグル <倉本聰 西早稲田2>

から
http://www.news-us.jp/pages/user/m/article?article_id=377392368

グーグル <植村隆 西早稲田2>

から
http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/12801310.html

 それにしても理解不能なのは、後藤健二がどうしてそれほどまでに湯川遥菜を助けようとしたのか。なにかそうしなくてはならない大きな理由があったのだろうけれども、それが見えない。
 湯川遥菜→田母神→天木直人(外務省腐敗派・金融資本の犬)
         田母神→デヴィ夫人(北朝鮮人脈)
              外務省腐敗派・北朝鮮人脈→西早稲田2(近くにはコリアンタウン大久保)
 ところでスカルノ第3夫人は、こう発信しているらしい。

デヴィ夫人「人質の2人、私利私欲の為に国家を揺るがすなんてとんでもない」
2015/1/22 17:11 JCAST
   タレントのデヴィ夫人(74)が1月22日(2015年)、イスラム過激派組織「イスラム国」による日本人人質事件についてブログで感想を綴っている。
   まず、安倍首相の表明した中東諸国への人道支援を「まるで見栄で無い袖を振るように見えてしまう」と批判したデヴィ夫人は、人質となったジャーナリスト・後藤健二さんと湯川遥菜さんの行動に「確かに人命第一無事開放されることを望みますが、こうなることもあるということがわかっていてこの二人はなぜ、危険なシリアへ足を踏み入れたのでしょう!?」(原文ママ)と疑問を投げかけた。
   後藤さん、湯川さんがシリア入りした経緯を述べた後、「自分一人の安易な考えで日本の国家の安泰を左右し、日本の国民1億2707万人に大影響を与えるようなことを起こしたこの二人に腹を立てている人もいると思います」と読者の意見を代弁、「私利私欲の為に国家を揺るがすなんてとんでもない!と思いませんか?」と書いた。
   コメント欄には賛同の声が多く寄せられている。
(引用終わり)

 後藤健二と湯川遥菜のリンクが、いつか明らかになることはあるのだろうか。