ページ

2014年8月6日水曜日

ダイエットに成功して再婚 ジェシカ・シンプソン

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/beauty/celeb/20140805-OYT8T50175.html?cx_thumbnail=02&from=ytop_os_tmbよりその一部を引用

ダイエットに成功して再婚 ジェシカ・シンプソン
2014年08月06日
(中略)
「ダイエットが仕事」に
 離婚後はリリースしたアルバムの売り上げがふるわず、私生活でも、ミュージシャンのジョン・メイヤーと交際が報じられましたが、長くは続きませんでした。2007年には、アメリカンフットボール(NFL)選手のトニー・ロモとの交際をスタート。婚約のうわさまでささやかれたにもかかわらず、交際期間は2年足らずでした。
 このように残念なプライベートの話題ばかりが続いていた頃、大きく報じられたのがジェシカのルックスでした。元々は引き締まったナイスボディーでしたが、一時期はゴシップ誌で“激太り”と報じられるほど変貌してしまったのです。その後、減量に成功して付き合い始めたのが、NFLの選手だったエリック・ジョンソンです。
 ふたりは交際から約半年で婚約したといわれ、ジェシカは第1子を妊娠。テレビ番組に出演した際、妊娠中は最高で80キロ近くまで体重が増えてしまったことを明かしました。

2012年1月、長女を妊娠中にテレビ番組に出演。大幅に体重が増えてしまっていたのだとか
 2012年、長女マックスウェルちゃんを出産後、なかなか体重が減らないジェシカでしたが、ダイエット会社の広告塔となる契約を交わし、「元のボディーを取り戻す」というプロジェクトがスタートします。その契約金は約4億円とも伝えられました。
 しかし同年、第2子を妊娠し、ダイエットは中断してしまいます。そして昨年、長男エース君を出産後、再びダイエットに励んだ結果、見事に成功! 米「People」誌によると、昨年末の時点で20キロ以上減量したのだとか。
 ダイエット方法は、野菜がメインの食事に加え、週に4日、パーソナルトレーナーについて約1時間のトレーニングを行うというもの。ダイエット会社の広告塔としての仕事も無事果たし、太ったりやせたりを繰り返した数年間のダイエット問題もクリアしました。

ファッションブランドで手腕を発揮
 スリムになったジェシカですが、さらにダイエットに励みました。それはエリックとの挙式のためだったようです。
 米「Us Weekly」誌によると、挙式前の2週間はヴィーガン(完全菜食主義)ダイエットを行ったそうです。そのかいあって、7月5日の挙式当日、ファッションブランド「カロリーナ・エレーラ」のウェディングドレスに身を包んだジェシカは輝くばかりの美しさだったということです。
 大勢のゲストとともに2人の子どもたちも式に参列し、スタンディングオベーションをして大喜びだったといわれています。
 かつては映画にも出演し、女優としても活躍していたジェシカですが、立て続けに妊娠・出産したこともあり、歌手としての活動はご無沙汰。しかし、自らのファッションブランド「ジェシカ・シンプソン」でその手腕を発揮しています。米「Forbes」誌によると、年商は約10億ドル。同誌のインタビューで「サイズや年齢は関係ないわ。女性の心が大事なのよ」とビジネス成功の秘訣ひけつを語っています。
 公私ともに順調なジェシカ。今後どのような活躍を見せてくれるのか、とても楽しみです!(写真はロイター)
【Profile】Jessica Simpson(ジェシカ・シンプソン)1980年7月10日、アメリカ・テキサス州生まれ。1999年、デビューアルバム「Sweet Kisses」をリリース。新婚生活をリアルに映した番組への出演で一躍人気セレブとなる。映画「デュークス・オブ・ハザード」「ジェシカ・シンプソンのワーキング・ブロンド」などに出演し、女優としても活躍。