ページ

2014年8月8日金曜日

資料 現代日本思想界(w)の三馬鹿大将

http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-12542.html
東浩紀「猪瀬を辞任に追い込んだのは最悪のポピュリズムだ」

猪瀬都政はぼくはよかったと思います。もっと続けてほしかった。

そもそも徳州会借入金が違法性があるかどうか贈収賄かどうかは検察が判断すべきこと。
その判断なしにマスコミが空気を作り、そこにもともと反猪瀬だった都議会がのっかり猪瀬氏を辞任に追い込んだのは最悪のポピュリズムだと思う。
https://twitter.com/hazuma/status/413336867791060993
この数週間、あの狼狽は都知事にふさわしくないとか、そもそもしゃべりかたが気にくわないとか、ワイドショー的な印象論ばかりが目につきました。
本質は、猪瀬嫌いのマスコミ&都議会にみんな乗せられただけだと思います。
次の都知事だれを選ぶか、都民の良識を注視したいと思います。
https://twitter.com/hazuma/status/413337841062510592
猪瀬さんには、辞任後ぜひゲンロンカフェでお迎えしたい。
私人に戻ってなにもかも率直に語ってほしい。
https://twitter.com/hazuma/status/413338823448207360


現代の三馬鹿

モスクワでロシア女手配でブイブイ言わせていたキリスト教徒・佐藤優(ロシア女性のエキスパート)
そういえばソ連末期の核兵器廃絶運動はそのためだったのか・柄谷行人(『文学界』での中野孝次への言葉は下劣なチンピラそのもの・岩波書店の宗旨に沿ってコリアンにおもねる)
猪瀬を辞任に追い込んだのは最悪のポビュリスムと都民を罵倒する・アホの東浩紀(昔はアホの坂田、今はアホの東)
 この3人、いずれも「岩波朝日・印」の情宣工作員である。
 試しに、朝日が35年間続けてきた「慰安婦捏造記事」について、この3人に訊いてみるといい。
 あるいは、竹島でも、強制連行でも、日本人拉致テロ事件でもいい。このクズたちは、岩波朝日の主張に沿ったことを言うと思う。そうしなければ「ご主人様」からクビにされるかもしれないのだから。