ページ

2014年7月2日水曜日

コリアン主義 竹山隆範 伊勢谷友介


「命をかけた行動に許せない」 俳優の伊勢谷友介さん、2ちゃんの騒ぎに怒る
2014/7/ 2 13:26 JCAST
   集団的自衛権行使容認に抗議した焼身自殺未遂事件について、俳優の伊勢谷友介さんが2014年6月30日、自殺未遂者に対し2ちゃんねるで非難が出たことについて「許せない」とフェイスブックで怒りを露わにした。
   伊勢谷さんは、2ちゃんでの非難に対し、「『名無し』の人間が、焼身自殺と言う命をかけた行動を、頭ごなしに迷惑だとか、狂人扱いし、卑下することは許せない」とまくしたてた。「命の使い方をどうするかは、意志のある人間が持てる大切な自由だ」とも述べたが、自殺未遂者を称賛したり自殺を勧めたりするものではないという。一方、2ちゃんでは、伊勢谷さんの発言に異論も出て、論議になっている。


カンニング竹山「わたくし左でも右でもなく真ん中の考えの人です。でも、集団的自衛権ヤバくない!?」
2014/7/ 2 08:35 JCAST
  お笑い芸人のカンニング・竹山隆範(43)は7月1日(2014年)、ツイッターを通じネット上の声に違和感があると述べた。
   集団的自衛権の行使容認が閣議決定されたこの日、反対派は官邸前を取り囲んで大規模なデモを展開した。
   竹山も午前に「お偉いさん!これはまずいよ! 結構な国民が反対してるみたいよ!夕方からデモやるって言ってるし。。。昼飯食いながら午後からやっぱやめるかそれかやるか信濃町のおじさま達とも話したほうがいいんじゃない?ヤバイってあちこちでマジで結構みんなブーたれてるよ。ちょっとまだ待ったら?」とツイート。
   このツイートで特定のユーザーから「左翼認定」を受けたらしく、夜のツイートでは「ネット特有の事でわたくし左翼的な考えが極端にある人にされていますがわたくし左でも右でもなく真ん中の考えの人です」と主張。「集団的自衛権大反対だとは言ってませんよ^_^ お間違いないようにね^_^だからといって大賛成とも言ってません。真ん中です^_^」と自らの立場を表明した。

▲:右でも左でもないコリアン主義者ということなのだろう。暴力団の息子の竹山隆範は、父親が暴力団で予備校代云々を恐喝して戻させたとかはどうでもいい話。ただ、日本の暴力団にはコリアンが少なくはない。伊勢谷は椎名桔平・山本未來の親戚。山本寛斎も政治活動が好きである。
 この連中がコリアン系かどうかは不明であるけれども、竹山にしろ伊勢谷にしろ、コリアンに乗っ取られている(としか思えない)NHKでは、特に可愛がられて使われている。
 伊勢谷友介が、来年のNHK大河ドラマで、吉田松陰を演じるというのだから、コリアンNHKにとって、これ以上の日本人を侮辱する「戦略」はないだろう。