ページ

2013年8月4日日曜日

山本圭一と一緒に加藤浩次もテレビから消えてくれればいいのに

加藤浩次がAKBまゆゆの顔を蹴る  「やりすぎ」か「台本通り」かファン混乱
2013/8/ 4 17:23 JCAST
  2013年8月3日に放送された「FNS27時間テレビ」で、AKB48の渡辺麻友さんが「極楽とんぼ」の加藤浩次さんに顔を蹴られる場面があり、やりすぎではないかと大騒ぎになっている。
   AKBファンの中でも盛り上がって面白かったという声も聞かれたが、加藤さんへの脅迫ともみられる書き込みまで出ている。
土下座から顔をあげたところを蹴る
   問題となったのは「めちゃ×2イケてるっ!」でおなじみのコントコーナーの場面。出演者を家族に見立てて、父親役の加藤さんがゲストに説教し、プロレス技をかけるというものだ。
   AKBメンバーとともに出演した渡辺さんは、「私、お尻フェチなんです」と言って、女性出演者のお尻を触り、感想を語っていた。すると加藤さんからお尻を触るように迫られ、「アイドルなんで、男性のお尻はあんまり…(触れない)」と断ると、怒った加藤さんに腕をねじ上げられ、両足をつかまれてジャイアントスイングで振り回された。
   放り投げられた渡辺さんは、土下座し「ありがとうございます」と折檻のお礼をのべた。
   ここまではいわば、お決まりの流れで、出演者たちは笑いながら見ていた。
   しかし、加藤さんは渡辺さんが顔を上げたところを左足で蹴り、勢いで倒れた渡辺さんは顔を押さえてうずくまった。
   ほかの出演者たちは加藤さんを叱るように叩いたり、カメラに向けて手を合わせて謝るそぶりを見せたりしたが、スタッフの笑い声とともに番組はCMに移った。

「女の子の頭蹴っておもしろいの?」「おもしろいやん、見直したぞ」
   このコントでは今までも女性ゲストが投げられたり、叩かれたりするのがお決まりだが、国民的アイドルグループのメンバーが顔を蹴られるという行為に驚いた視聴者が多かったようだ。
   直後から、いくらバラエティー番組とはいえ、やりすぎではないかとの声がネットで一斉に上がった。「女の子の頭蹴っておもしろいの?普通にドン引き」「相手は芸人じゃないんだし、これはちょっとやりすぎだろ」「何か超えちゃいけないラインを超えた気がする」などの書き込みやツイートが相次いだ。
   さらには加藤さんを「許さない」として脅迫ツイートも出回った。
   一方で番組の台本だ、昔からしていることだと、騒ぎすぎという声もみられた。渡辺さん以外にも、川栄李奈さんが顔を踏みつけられたり、高橋みなみさんが抱えられて放り投げられたりもしていた。
   ファンからは「まゆゆおもしろいやん 見直したぞ」「まゆゆの今後を考えたらこれは美味しいだろ…今まゆゆは勝負の時なんだからこういうので一般世間の目も変わるかもしれんし」と肯定的にとらえる意見も出ている。
   さらに「まゆゆが体をはって頑張ったのに まゆゆを誉めてやれよ」「自重しろ馬鹿 こんなことしてたらAKBバラエティ呼ばれなくなるんだぞ 自分で自分の首しめるだけって気づかないのか」とファンの団結をうながす声もあった。
   またAKBファンとして知られる漫画家、小林よしのりさんはブログで「全然大したことないじゃないか!」と鎮静化を図る。足の裏で押されているだけだとして、「加藤浩次、ちゃんと手加減してるよ」という。
   出演後、渡辺さんはブログを更新するなどメッセージを発していない。放送前に更新されたブログでは出演の告知をし、「めちゃイケの爆烈お父さんのコーナーです(^^)はじめてなので、ドキドキ!みんな、観てくださいね~♪」と書いていた。



http://hamusoku.com/archives/7992188.html
こんなクズ番組ばかりつくっているのがフジテレビ。


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375613017/-100


 上のサイトの文章を読んで、どの程度本当のことかは判らないけれども(だから直接引用はしないけれども)、加藤浩次って、ロクな噂はないんだと知った。読めば読むほど、愚劣なことをしてきた男だと思える。このクズ(加藤浩次)がやっているのが、日本テレビの朝のワイドショー。そのワイドショーの助手役(相方)が、パチンコ営業をやっているテリー伊藤。時々コメンテーターとして登場するのが、コリアンマンセーの香山リカ、とか、コリアン語を勉強しているという大沢あかね。番組もコリアンマンセーで、日本テレビもコリアン病にやられている。

 加藤浩次は、山本圭一と一緒にテレビ画面から消えてくれればいいのに、としみじみ思う。

PS そういえば、河本準一@北朝鮮出生疑惑 の生活保護問題でも、熱烈に河本を擁護していたのが(吉本興業@暴力団関連裁判所認定 だから当然だが)この加藤の番組だった。


【芸能】極楽とんぼ・加藤浩次が「梶原は不正ではないんですよね」と、『スッキリ!!』で必死に擁護★2 

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1338449919/ 

【ワイドショー/吉本芸人】『スッキリ!!』司会の加藤浩次「河本は不正受給ではないが、不正受給が多いんですね」と一般論の方へ[5/28] 


http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1338223747/ 




http://news.livedoor.com/article/detail/7655178/

社内の体制が原因? 加藤浩次やロンブーが熱望するも、山本圭一が復帰できない訳
サイゾーウーマン
サイゾーウーマン2013年05月08日09時00分

  2006年7月、未成年女性との淫行騒動を起こしたことで芸能活動を休止している山本圭一。その復帰を熱望する声は定期的に芸人の間で上がっているが、近頃また再び待望論が活発化している。

 山本を慕っていたロンドンブーツ1号2号の田村淳は、Twitterでフォロワーのツイートに返信する形で、「(山本復帰を)俺は諦めた事なんて1度もない!俺なり考えてる!なんとかならんか?山さん!」「山さんの芸能界への思いが消えてないなら全力で応援したい」と投稿。また4月28日に配信されたインターネット番組『めちゃ×2ユルんでるッ!-めちゃユル-』では、相方・加藤が「(活動休止から)7年経過して、ここから1年、ブーさん(山本)が本気でお寺に入ったら、これ、禊になるでしょう?」と語り、ナインティナイン・岡村隆史も「ホンマにお寺入って、ツルンと復帰できへんかな」と話して話題となった。
 しかし吉本興業関係者は、山本の復帰は厳しいと語る。
「山本は若手の面倒見が良く、東京吉本ではかなり慕われていた。しかしそれが復帰できない原因です。というのも、山本は後輩芸人らが言いづらいことも役職に関係なく社員に意見していた。それが大崎洋社長は気に食わなかった。大崎社長は、自分が現場マネジャーから成り上がって社長になっているため、『第2の大崎』の出現を一番恐れている。そのため、社員であっても会社の方針に少しでも口を出してくる者はどんどん窓際の部署に左遷させるんです。しかし社員を飛ばすことはできても、金を稼いでくる売れっ子芸人を意味なく干すことはできない。そんな矢先に淫行騒動を起こしたため、『良いチャンス』とばかりに山本を解雇した……ともいわれています」
 大崎社長が山本を目の敵にしていることを知る田村や加藤は、正攻法では山本の復帰は難しいと感じているため、Twitterなどで発言することで外堀から埋めていこうと考えているようだ。
「どんなに淳などが復帰を望んでも、大崎社長がいる限りは吉本からの復帰は無理。また山本本人も『吉本が許してくれるなら復帰したいが、ほかの事務所で活動するつもりはない』と周囲に語っているようなので、復帰はないでしょうね」(バラエティ番組スタッフ)
 定期的に巻き起こる山本圭一復帰コール。しかし、現状の吉本の体制では絶望的なようだ。あと何年後かには、その姿をテレビで見ることができるのだろうか。