ページ

2013年8月13日火曜日

コリアンごり押しアミューズ 桑田佳祐の実質的カミングアウトなのか?










 Birth of blues のサイトでは、桑田佳祐が実質的にコリアン系であることをカミングアウトしたのではないかという「噂」で騒がしい。
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51449108.html
 コリアンごり押しで有名な大里洋吉が率いるアミューズのタレントなのだから、桑田佳祐がコリアン系であったとしても確かに不思議ではない。
 桑田佳祐は、そういえば、コリアン・キリスト教で評判の良くない青山学院の出身である。青山といえば、黒木瞳。黒木瞳の人脈は? あれだけの醜聞も乗り越える力強い人脈。青山学院のコリアン関係については、二階堂のサイトに詳しい。
 桑田佳祐の卑猥な歌詞、日本語を崩した(殺した、と言っても過言ではない)歌詞も、彼がコリアン系だとしたら、これも納得できる。コリアン系は、日本語に対する愛着などカケラも持っていないことが多いのだから。彼らは日本語を破壊する。吉本興業の連中の薄汚い日本語を聞けば、一目(一聞?)瞭然。
 間違った日本語を堂々と使う張本勲。
 薄汚い日本語を垂れ流す松山千春(この男がコリアン系かどうかは知らないけれども、政治的発言が多いくせに竹島とか慰安婦捏造について語ったという話を聞かない)。

ということで、アミューズのタレント、福山雅治、は、コリアン系なのだろうか?
もちろん、コリアン系だからダメだとか嫌いだとか言っているのではない。
桑田佳祐の「政治的意味合いを込めた新曲」を耳にするとき、それがコリアン系の悪意あるプロパガンダではないかと、疑ってみる必要がある。当然、この男の背景を知ってみたいと思う。桑田佳祐は、コリアンによる日本人へのテロ(拉致)に関しては、驚くような発言をしていると、他のサイトに出ていたけれども、果たしてそれが本当のことなのか、も、興味を持つ必要がある。