ページ

2013年6月8日土曜日

toyotownに住む危険人物の皆さん


toyotownの恐ろしい人間たち。
反町隆史は、飼犬のドーベルマンに隣人を噛ませても反省しないクズ。
佐藤浩一は日本人を貶める反日映画に主演して得意になっているクズ。
コリアン語ペラペラで、佐藤浩一と共に反日映画に登場している妻夫木聡も住む。
泥酔して、「裸尻」を出して運ばれた写真で有名な若い女・浜田雅功酷似顔、も住む。
テレビで陰部を過去2回露出した初老のボケ男もいる。
などなど、恐ろしい人たちが住むおぞましい住宅地、それが

toyotown

この町の象徴である「木の精」で、ナレーションも務めている樹木希林。
その夫(toyotown在住?)が関係している山口組系暴力団についての恐ろしい話が、最近ネットゲリラに出ていた。トヨタウンは、反日と暴力団の巣窟なのかもしれない。

で、そこの「町内会長」の顔は、こんなに歪んでいる。




PS 鶴瓶の露出は、いろいろな番組でトータル何回になるか不明。ある種の病気なのかもしれない。
 鶴瓶は、かつて東京12チャンネル(現・テレビ東京)で放送されていた伝説のお色気番組『独占!男の時間』(1975年4月~1977年3月)の生放送中に股間を露出するという“暴挙”に出て、初回で降板するという不祥事を起こしていた。当時、司会をしていた故・山城新伍さんのはからいで番組の最終回に再登場するも、またしても下半身を露出し、それ以来、長きにわたり同局で“出入り禁止”となっていたのだ。